開業10周年を迎えました!

こんにちは。

銀座起業コンシェルジュ/行政書士の若林圭子です。

2022年7月15日で、行政書士事務所を開業して満10周年を迎えました。

この10年間、言葉では語りつくせないほど、
本当に色々なことがありました。

開業当初は、売上ゼロが続き、
「このままだったらどうしよう・・・」、「せっかく独立開業したのに・・・」
と、貯金を食いつぶしながら悩んだ日々を過ごした時期もありました。

でも、そこから抜け出し、お客様のサポートをたくさんさせていただく中で、
お客様の喜ぶお顔を見たり、うれしいお声をたくさんいただき、
気付けば、本当にあっという間の10年だったと思います。

そして、私自身、起業時の資金の重要性を痛感したからこそ、
こんな私にしかできないことがある!!と思っています。

それは、
「起業時に様々な悩みや不安を抱える方のお気持ちに寄り添いながら、
起業や会社設立のサポートをさせていただく!」
これが、私の使命だと思い、現在活動しています。

これからの10年は、私を支えてくださった起業家仲間、お客様、家族など、
周りの方にさらに感謝しながら、益々精進していきたいと思います。

そして、開業満20周年のご報告も、また笑顔できたらと思います。

現在、コロナ禍ですが、オンライン面談なども取り入れてご相談にのっております。
様々な時代の変化に対応しながら、さらにお客様に貢献できるよう進んでいきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

6326a7f732257ccfca4729df705ef3a1

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PAGETOP